恥ずかしい後悔

今、我が子が通う小学校では
「なわとび週間」
らしい。

一生懸命練習している。

下の子がなわとびを持っていたので、ちょっと借りて飛んでみた。
案外飛べた。
頑張って二重飛びしてみた。
3回飛べた。

へ〜
もう少し練習したら、昔のように2、30回飛べるかも…。

ちょっと気分良かった。

でも・・・
家の中に入ったら、右の背中の一部が筋ちがいになったらしい。
しみしみと痛い…。
こんなことで…?

じっとしていても、痛い…。
マジで…?


大後悔した私。





でも、頑張ってcookieの散歩には行って…。
なんか黒い雲がカーテンのように空にさがっていました。
c0220337_21371354.jpg

(iPhoneで撮ってみました。面白い色になるんだな)

今夜は雪の予報になっているけれど、本当に降るのかな…。




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/15824787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-01-26 21:42 | ひとりごと | Trackback