卵のような・・・

以前この日記にも書いたワイヤレスのマウスが、最近すっ飛ぶようになってしまいました。
マウスをちょっとしか動かしていないのに、カーソルが画面の端から端まで飛んでしまう勢い…。
これでは、仕事にならない!!

2つしかないUSBポートをフルに使えて、バソコン周りもすっきり♡と愛用していたのに、がっくり。保証書も見つからないので、また元に戻して有線のマウスにしました。








今度のマウスは、こんなかわいいやつ♡
c0220337_2135353.jpg





その名も
「OPTICAL EGG MOUSE」





まるで卵のようです…。

c0220337_21272077.jpg






バソコンにつなげると中がほんわりオレンジになって、半熟卵を彷彿させます…。

c0220337_21272693.jpg






マウスに手をのせると、昔よく言われたことを思い出しました。






「ピアノを弾く時は、卵を持つような感じで…」








c0220337_21203050.jpg




なんだか新鮮な気分でパソコンに向かえそうです。





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/15809844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-01-23 21:31 | お買い物 | Trackback