アルバム

ずいぶん時間がたってしまったのですが、去年ひらいたクリスマスパーティのアルバムを
作りました。
パソコンを持っていないおばあちゃんたちには毎回プリントして渡しています。

場所もお金もかからないデータのままの保管は便利だけど、やっぱり写真はプリントして初めて
良さが出るのだと思います。

先日もおばあちゃんの家に行った時に、壁一面に貼られている昔からの写真を見て
つくづくそう思いました。

明日、ちょっとした集まりがあるので、その時におばあちゃんたちに渡すつもりです。


c0220337_23143327.jpg





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/15736357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2011-01-08 23:15 | つくったもの | Trackback