目的は?

先日の保護者会の時の話し。

上の子の保護者会の前に少し早く集まって年に1度の学年行事がありました。
30分くらい親子で楽しいことをしましょうという企画です。

今年は大縄跳び。
係の人が縄を回して、子供だけで飛べた回数と大人だけで飛べた回数を足して3クラスで競うというものでした。

めっきり体力が落ちている大人たちが飛ぶのはかなりハード。
でもとても張り切っているお母さんがいて、飛ぶ前も楽しそう、飛んでも楽しそう、
ひっかかっても楽しそう。

ひととおり終わって足をがくがくさせながら教室に移動して保護者会が始まりました。




あれ?
さっきの楽しそうだったお母さんがいない…。



縄跳び飛んだだけで、帰ってしまったようで…。

世の中いろいろな方がいらっしゃいます、はい。



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/15582641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-12-07 23:44 | ひとりごと | Trackback