年賀状

ここ数年、妹の年賀状を作っています。
おおまかなデザインは妹が考えて、私がデータを作る。
そしてプリント…。
これも我が家のプリンターでプリントしています。

これが毎回ドキドキでして…。
ディスプレイ上では問題がないのに、なぜか初めの数枚は失敗するんです。
今回も例外にもれず、覚えのない白線が…。

なので、私が責任取って、毎年失敗した年賀状が我が家に届きます。

昨日の夜中にドキドキしながらプリントしました。
そして今日、妹に納品。

さっき
「大満足♡」
と妹からメールが来て、ひとあんしんです。


c0220337_23212635.jpg





うちのは、まだ何も作っていないどころか、年賀状買ってないし…。









c0220337_23225049.jpg
今朝cookieが下の子の膝にのってきて、二人でハロゲンヒーターの前で温まっていました。




ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/15551510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-12-02 23:23 | つくったもの | Trackback