水族館

少し前の話しになってしまいますが…



お天気もいいし、過ごしやすい気候で
「家の中にいてはもったいない!!」
ということで、突然出かけました。


c0220337_16495620.jpg




さあ、どこに向かっているのでしょう?


c0220337_1650612.jpg



おおっ!東京タワーが見えますねえ。


c0220337_16501614.jpg




ああっ!スカイツリーまで見えて来ました!


c0220337_16502574.jpg



あれっ?こんなところからもスカイツリーが見えます。

ここは・・・

葛西臨海公園です。

気候がいいからと言ったわりには、行きたかった場所というのが水族館でして・・・


c0220337_16503643.jpg

マンタが優雅に泳いでいます。



c0220337_16504692.jpg

ここは人気のスポットで人がたくさんいました。
南の海の魚を集めたところなんです。
きれいな色の魚がたくさんいました。
昔よく行ったモルジヴを思い出します。


c0220337_16505871.jpg

かなり大きくて、自分が海の中でこの方にあったら怖いでしょうな。



c0220337_1651623.jpg

上の子も一生懸命写真を撮っていました。
きれいなので、撮りたくなるんですよね。



c0220337_16511555.jpg

ニモもいらっしゃいました。
「伊豆七島の海」という水槽にいるんですよ。
大きさもほどほどでかわいかったです。



c0220337_16512440.jpg

ほぼ閉園時間に見終わってすでに薄暗くなっていましたが、ボールを持って行っていて子供たちがサッカーをやりたいと言うので、広場へ。
黄花コスモス畑がありました。



c0220337_16513336.jpg

の〜んびりこんな船も通って、久しぶりに外での時間を楽しみました。
だって、今まであの暑さでしたからね。


これからはもっと写真を撮りに出かけたいです。



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/15283077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-10-13 17:04 | お出かけ | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30