トリミング

今日はcookieのトリミングに行ってきました。
新しいお店です。

その名もdog salon le coeur

新しいお店でも、トリマーさんは変わりません。
そう、前のお店でいつもお願いしていたトリマーさんが独立して新しくお店を出されたのです。
案内のお手紙もいただいていたし、cookieの毛が伸びるのを待って、今日さっそくお邪魔しました。

なんと店長がお店の前まで出て待っていてくださいました。


c0220337_22243686.jpg


お店は白を基調とした明るい清潔な感じ。


c0220337_22264615.jpg

わんちゃんたちも落ち着いてカットやシャンプーをしてもらえるんじゃないかなと思いました。


そしてcookieは・・・



c0220337_22282399.jpg



いつもどおりほそっこくなりました。
店長のブログでも紹介してもらっています。

えっ?もっと近くに?

はいはい。
c0220337_22334144.jpg



ちょっとぶれてるよ!
そんな写真はいや!
c0220337_22341181.jpg



じゃあ、撮り直すから、他のポーズは?



c0220337_22344642.jpg


あっ、いい感じ♡


あら、そんなポーズもとってくれるの?
c0220337_22355658.jpg




まあ、ずいぶん色っぽ〜い♡
c0220337_22362675.jpg











・・・





ぼー・・・(遠い目線になっている)




c0220337_22365544.jpg







あれ、寝ちゃうの?







c0220337_2237845.jpg

寝ちゃった…。

今日はフルコースだったもんね。
お疲れさま〜。





ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/15156450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-09-20 22:38 | cookie | Trackback