生まれて初めて…

我が子に夜ご飯を作ってもらいました!!
わおっ♡





メニューは・・・











「カレー」





ええ、ええ、いいんです、いいんです、カレーでも…。
何を言っても通じなかったあの頃を思えば、家族のためにカレーを作ってくれるなんてすごいことではありませんか!!




ということで、カレーができるまでをレポートしちゃいます。






c0220337_23135431.jpg

材料を切り始めます。



と、そこへ好奇心旺盛なこの方がさっそくやって参りました。

c0220337_2314203.jpg

なにしてるですか?





今日はね、カレーを作ってくれるんだって!お母さん、らくち〜ん♡




c0220337_23153670.jpg

だいじょぶですか?




た、たぶんね・・・。




c0220337_23161041.jpg

材料を切り終わったので、お鍋へ。





c0220337_23163953.jpg

師匠、余裕の笑顔です!




c0220337_23173394.jpg

ちゃんと作っているか、僕も見てます。





c0220337_231824.jpg

油がまわって煮込んだので、ルーを入れて再度煮込みます。





c0220337_23183876.jpg

ほほ〜






c0220337_2319426.jpg

あっ、できてきました!






c0220337_23194495.jpg

いいにおいがしてきたです!僕がみててあげたおかげだね!






えっ!?





c0220337_2321523.jpg

完成です!
おいしかったです!
人がつくってくれたものってどうしてこんなにおいしいんだろう?

じーじばーば、ひいばーばにもお裾分けしましたが、おいしかったと言ってくれました。


はぁ〜、私の代わりに毎日ご飯を作っておくれよ。






ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/15012444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-08-25 23:23 | food | Trackback