じーじ、ばーばのおうちへ

14日から子供たちは旦那の実家にお泊まりに行っています。
送りがてらcookieも一緒です。

道はそんなに混んでいなかったけれど、途中のSAで休憩。
最近ペットを連れている人が多いせいか、SAにも芝生の広場が!

cookieも思いっきり走っていましたが、上の子もたくさん飛んでいたとんぼをつかまえようとジャンプ!
c0220337_1547565.jpg


いやいや、そんな簡単に捕まるとんぼではない!


そんなこんなでだいたいいつもと同じような所要時間で到着。


すっかりくつろぐcookie
c0220337_15483320.jpg




着いて早々じーじたちと子供たちは買い物へ。
そして花火大会だからと早めの夕食。
c0220337_15492012.jpg


上の子が大好きなので唐揚げをたくさん作ってくれました。

行った日は下の子の誕生日の前日、そして上の子も旦那の妹も私も7月生まれなので、みんな一緒にケーキでお祝い。
c0220337_15503929.jpg





・・・




c0220337_15505618.jpg


あっと、ごめん!
cookieも7月生まれだったね。




下の子が
「ねえねえ、ウルトラマンのビデオを見ていい?」
と聞いて来たので、
「明日、持って来たドリルをやり終わったら見ていいよ」
と言ったら
「じゃあ、明日すぐに見られるように、今からやろう!!」
といきなりドリルを始める子供たち。
c0220337_1553932.jpg



あの〜、外で花火の音がしていますが…。


結局ドリルが終わってからクーラーのきいた2階の部屋から見ていました。

で、私と旦那とcookieは子供たちをおいて自宅へ。

翌日下の子から朝一番で電話がかかってきたので
「お誕生日、おめでとう〜!」
と言ったら
「ありがとう…」
となんだか気がのらない様子。

??

「ウルトラマンのビデオ、持って来てなかった…」

あらあら・・・
ウルトラマンのために花火までぼうにふってドリルをやったのにねえ〜
c0220337_15563720.jpg







ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/14959275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-08-16 15:57 | お出かけ | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30