いろいろお出かけ

この前の日曜日は、書道の個展の表彰式でした。
今年は上の子が金賞に選ばれたので、表彰式の参加以外に
皆さんの前で実際書くという大仕事がありました。

大勢の前で書くということで、人に寄ってはかなり緊張して
筆が震えてしまう子もいるとか…。
そばに先生がついていてくださると聞いていたので、少しは安心していましたが…


c0220337_1443354.jpg


こんな雰囲気の中、書きました。

一人ずつ紹介があり、エピソードも語られ、なんと親までインタビューを受け…。

終わって戻って来た上の子、
「ぜんぜん緊張しなかったよ」
と涼しい顔。


さすが師匠!大物ですな!


次の日は、こんな子供だましのイベントにつき合わされ


c0220337_1446421.jpg




記念写真と握手までして・・・


c0220337_14471299.jpg



満足♡




c0220337_14475692.jpg


は〜あ、つき合いきれんわ






ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/14932219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-08-11 14:49 | お出かけ | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30