大人だけの時間

子供たちが合宿に行っている間、私たちはといえば…

「どこに行く?」
「子供がいると入れないようなお店に食べに行こうよ」
なんて会話ばかり。

結局暑いので近場にしか行きませんでしたが、なんだか色々と食べちゃいました。

久しぶりにパフェ、食べました。
c0220337_024157.jpg


c0220337_0242948.jpg




翌日はちょっと偵察とドライブということで、河口湖まで行ってきました。
c0220337_0252389.jpg



空には見事な入道雲が!!



帰りは、これまた何年かぶりにお気に入りのお店に寄りました。
c0220337_0261645.jpg



本命のケーキはもう売り切れていましたが、この日に食べたアプリコットの入ったチーズケーキは甘すぎもせずしつこくもなくおいしかったです。
c0220337_0273591.jpg




翌日子供たちは疲れきっていたけれど、無事元気に帰ってきました。

この方も兄貴たちが帰って来て大喜びでした。
c0220337_0283011.jpg



なんだかあっという間の3日間でした。
子供たちも色々な面で成長したと思います。

夏休みのビックイベント第1号が終わり、これから我が家の暑い夏が始まります…。

ふぅ〜


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/14867537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-07-31 00:31 | food | Trackback