あじさい祭り

先日、旦那の両親と妹が遊びに来たので、近所のお不動さんに行きました。
あじさい祭りをやっていたのです。

けっこう混んでいて行ったら満車で車が置けず1度は退散しましたが、夕方トライアゲイン!!
今度は入れました。

とても蒸し暑い日だったので何か飲むことに…。
子供たちがさっそく見つけたのは・・・






c0220337_23303510.jpg





あらあら…



c0220337_233386.jpg

下の子がもう夢中…




出て来たのは、こんなウルトラサイダー
c0220337_2333584.jpg




c0220337_2334766.jpg




缶だけがオリジナルで中身は普通のコーラだっと思って、ひとくち飲んだら
確かに飲み始めはコーラだけど喉もと過ぎると妙な甘さが残る…。




さてさて、あじさいの方は

c0220337_23353217.jpg



たくさん咲いていましたよ。

c0220337_23355430.jpg

こんなあじさいは初めて見ました。



c0220337_23361610.jpg

珍しくはないけれど、真っ白のあじさいきれいだったなあ…。



帰りに子供たちがおみくじをひいていました。
c0220337_23372244.jpg




なんだかいいことありそうな…♡



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/14627357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-06-20 23:38 | お出かけ | Trackback