お父さんの似顔絵

毎年恒例、近所のいなげや主催の「おとうさんの似顔絵」募集の時期になりました。
さっそく紙をもらってきて、お絵描き。

毎年写真を撮っておくと、面白いんです。

で、今回もご紹介しま〜す。


まずは下の子の作品。

c0220337_14105274.jpg

けっこうまともになってきたかも。





そして上の子。
内心出来上がりを楽しみにしていました。

「はい、描けたよ〜」
と持って来たので、見てみると・・・











c0220337_14121617.jpg

な、なんか飛び出してきそうで、怖い…。





c0220337_1413574.jpg

僕の絵も描いてくださいな。



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/14571899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-06-12 14:14 | こども | Trackback