飛行機

今日の午前中、子供たちは厳しい剣道のお稽古でした。
で、疲れ果てていたのですが
「いやいや、まだまだ」
と、お昼ご飯を食べてから飛行機を見に羽田に行きました。

飛行機も見たいし、あの空港独特の雰囲気が好き。
強いて言うなら成田の方がもっと好き♡


c0220337_21592184.jpg




私も大きなかばんを持ってどこかに旅行に行きたいなあ…。
でも飛行機苦手なんだよなあ…。



展望台デッキに行くと、飛んでます、飛んでます!

c0220337_220169.jpg




過密ですねえ〜。どんどんおりてくるし、どんどん飛んで行く…。



c0220337_2212438.jpg

フェンス越しに張り付いて見てる人たち…。



スタンバイの飛行機がずらり…。
c0220337_223194.jpg




強風にあおられながらさんざん飛行機を見た後は、まったりお茶しました。
c0220337_2234675.jpg




駐車場に戻った時には日も傾いて、きれいだったな。
c0220337_2242310.jpg




首都高からは東京タワーも見えて、喜んでいた子供たちでした。
c0220337_2245655.jpg




さすがの我が家の子供たちもいつもよりすぐに寝ました。

ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/14247380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-04-25 22:06 | お出かけ | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30