春のよみうりランド

今年も来ました、春のよみうりランド。
毎年桜の時期にお花見もかねて行きます。

散り始めではあったけれど、まだまだこんなに見事に咲いていました。
c0220337_23244784.jpg





ゴンドラに乗ると桜を上から見ることができます。
c0220337_23251862.jpg




持って行ったお弁当を食べて荷物を軽くしたら、いざ乗り物にレッツゴー!!
子供たちだけで乗って、ビデオにおさめる父。
c0220337_23261432.jpg


ああ、ようやく子供だけで乗って楽しめる時が来たのね…。



ゴーカートが大好きな上の子。
私も小さい時ゴーカートばかり乗っていました。思いっきり飛ばして…。
c0220337_23273677.jpg



しかし、この人の運転する車には乗りたくないな…。





恐いもの見たさで毎回入る恐怖の館。
今回は期間限定の内容でした。
c0220337_2329192.jpg



寝る時
「恐怖の館が頭から離れなくて、寝られない…」
と半泣き状態の上の子。
だから言ったのに…。




気を取り直して、みんなで観覧車に。

今話題の東京スカイツリーが見えると書いてあったが、どこだ?
c0220337_2335617.jpg





帰りのゴンドラでも夕日に照らされた桜を満喫しました。
c0220337_23354449.jpg




今年はたくさんの桜が見られて幸せでした。
やっぱり桜っていいなあ〜



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/14149871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-04-11 23:37 | お出かけ | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30