小さなアルバム

明日から新学期が始まります。
2週間の春休みはなんだかあっという間でした。

先日遊びに行ったおばあちゃんに写真を送ろうと思っていましたが
今回は小さなアルバムにして送ることにしました。




こんな感じ
c0220337_23351810.jpg


厚紙で表紙と裏表紙を作り、クラフト紙とマスキングテープでデコレーション。






中は、ましかく写真にしてフォトコーナーでとめました。
c0220337_233653100.jpg







その写真のコメントを左側に。
台紙が黒なので、明るい色のマスキングテープをはって、その上に字を書きました。
c0220337_23375018.jpg






ただひもをかけるだけだと寂しい感じがしたので、スタンプをおしてみたけれど…
c0220337_23383640.jpg



う〜ん、いい感じ♡
私のイメージしていた感じで満足です。

明日発送します。
喜んでもらえるかしら?

ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/14106735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-04-05 23:41 | つくったもの | Trackback