帰ってくるのはいつ?

昨日、旦那と子供たちだけで旦那の実家に行きました。
私とcookieはお留守番。

3人が出かける時にcookieはとても一緒に行きたがりました。

車が出て行った後も駐車場の方をじーっと見つめてる。
c0220337_17204021.jpg






僕をおいて、行っちゃったの?





cookie、いつまで見てるのー?
c0220337_17211732.jpg




だって・・・





本当に僕をおいて行っちゃったの?
c0220337_17214772.jpg






ねえ、本当に行っちゃったの?
c0220337_17221532.jpg






行っちゃったの〜????
c0220337_17223947.jpg





こうして1時間ほど座っていた後、すねまくって寝ていました。
私は家にいたっていうのにさ!!


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/14095579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-04-04 17:13 | cookie | Trackback