ようやくすっきり♡

意を決してやせることにしました!
確かに、今まで何度も試みては失敗していますが、
もうただやせたいというだけでなく、食生活を考え直して
自分の健康のためにやせようと思うのです。

で、食生活については自分でコントロールできるので
問題は運動。恐ろしく筋力が落ちています。
できるだけ自転車、そしてウォーキングをしようと思っています。

cookieがいるので、これをつけて毎日できるだけ歩こうかと。
c0220337_1736989.jpg


3Dセンサー付きなので鞄の中に入れておいてもOK!
歩数、距離、カロリー、燃焼した脂肪まで計ってくれます。
ついでに歩いている時に怖い人が来た時のための防犯ブザーまで付いてる。
デザインもスリムで気に入っています。


cookieといえば、明日抜糸の予定だったんです。
抜糸が終わればこのじゃまっけなエリザベスカラーも取れる。

が、先日ちょっとけぽっとなって胃液が出たら、カラーや顔周りにいやな臭いがつき取れなくて閉口しました。そして昨日たまりかねて一度カラーを取って洗ったら、突然の開放感にcookie 大喜び。
その後再びつけたらいやがるのなんのって…。まるでどじょうすくいの踊りを踊っているかのようでした。

なので今朝病院に電話して予定より1日早かったけれど、抜糸をしてもらいカラーを取りました。

わーい!!

顔周りも傷口に触らない程度ならシャンプーしてもいいとのことだったので、きれいにしてあげました。

c0220337_17484872.jpg



ようやく
「cookie!!」
ってほおずりできるようになりました。

時々傷口をなめるので、今日限りはカラーをつけたりはずしたりしていますが、
明日からは本当にすっきり!

土曜日は顔だけトリミングに行ってきま〜す!!


やっぱり首に何もついていないのは、最高だね!
c0220337_17511834.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/13870815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-03-04 17:52 | cookie | Trackback