入院

今日の11時にcookieを病院に連れて行って、そのまま入院しました。


というのも、去年の狂犬病の注射のためにかかりつけの病院に行ったら
片方が停留睾丸ということが発覚しました。
今すぐにということではないけれど、ゆくゆく色々な病気になる確率が高くなるので
手術を勧めますと先生に言われ、家族で検討して今回手術をしてもらうことに
決めました。

手術自体はそんなに特殊なことでないので大丈夫だと思うのですが、
病院やトリミングに行くだけでもものすごくぶるぶるしてしまうほど
内弁慶で、

「抱っこして!」

って足下に来てよく抱っこするような甘えん坊なのに、一人で1泊の入院なんて…

旦那も子供たちも
「なんかcookieがいなくて、へん…」

「あいつ、今頃大丈夫かな…」

と、いつも気にしている様子。


先生からは、何かあった時だけ電話しますからと言われているので
電話がないから順調なんだと思いますが。


全身麻酔をするので、その前に血液検査をしますと言われ、
入院する前に検査結果を聞きましたが、手術をできる数値ではあるけれど
肝臓に関する数値が高めだということがわかり、どうもおやつのあげすぎが
原因のようです。
肝臓は沈黙の臓器なので、わかった時は手遅れということがあるので気をつけた方がいいと言われ、それもショック…。

明日、午後の診察時間に迎えに行くことになっています。


c0220337_21425680.jpg
↑待合室で検査結果を待つcookie


午後一番で迎えに行くからね!

ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/13780429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-02-20 21:46 | cookie | Trackback