ロールケーキ

よく行く駅ビルの中にBUZZSEARCHというケーキのお店があります。
とてもおいしそうでいつもよだれが出るのを必死にこらえながらショーケースを見ますが
大きくてお高い…。

なので、クリームたっぷりのロールケーキを買ってみました。
c0220337_22302238.jpg



今回はノーマルなものにしましたが、他にフルーツが入っているもの、
栗が入っているもの(これは多分期間限定だと思います)があります。

c0220337_22295248.jpg


甘さ控えめでクリームたっぷり…。
4人で食べればかなり満足にいただけます。




c0220337_22312841.jpg

僕のは?


ごめんね〜、これは無理だわ。


いつかここのお店のミルクレープが食べてみたいです。
ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/13454417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2010-01-10 22:35 | food | Trackback