人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

インフルエンザ

先週の金曜日から上の子がインフルエンザになりました。
処方されたのは、今やおなじみのリレンザ。

インフルエンザ_c0220337_9485531.jpg


下の子もこの前の月曜日インフルエンザを疑われるような症状が出たので、
「検査ができるまで、飲んでて」
とリレンザが処方。

さあ、一度息を吐いて〜
さあ、吸って〜


・・・



やりましたよ、二人とも…。
思い切り、吹きました!!
粉が舞い上がりました!!

なんで、一度息を吐いているのに、さらに吹くかなあ。


子供たちは急に病人モードに入って
「アイスが食べたい」
と言うので、買いに行きました。
そうしたら、見なきゃいいのにこんな物が目に入って・・・

インフルエンザ_c0220337_9533543.jpg



私は「アーモンドプラリネクリーム」を食べましたが、おいすぃ〜かった♡

今は上の子は熱が下がったけれど咳がイマイチ治らず、下の子はインフルエンザの検査で陰性だったけれど、8度弱の熱と鼻水、咳がひどいので二人とも休んでいます…。
明日の終業式はどうなるんだろう…?

ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
by petit_memo | 2009-12-24 09:57 | food