インフルエンザ

先週の金曜日から上の子がインフルエンザになりました。
処方されたのは、今やおなじみのリレンザ。

c0220337_9485531.jpg


下の子もこの前の月曜日インフルエンザを疑われるような症状が出たので、
「検査ができるまで、飲んでて」
とリレンザが処方。

さあ、一度息を吐いて〜
さあ、吸って〜


・・・



やりましたよ、二人とも…。
思い切り、吹きました!!
粉が舞い上がりました!!

なんで、一度息を吐いているのに、さらに吹くかなあ。


子供たちは急に病人モードに入って
「アイスが食べたい」
と言うので、買いに行きました。
そうしたら、見なきゃいいのにこんな物が目に入って・・・

c0220337_9533543.jpg



私は「アーモンドプラリネクリーム」を食べましたが、おいすぃ〜かった♡

今は上の子は熱が下がったけれど咳がイマイチ治らず、下の子はインフルエンザの検査で陰性だったけれど、8度弱の熱と鼻水、咳がひどいので二人とも休んでいます…。
明日の終業式はどうなるんだろう…?

ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/13311176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2009-12-24 09:57 | food | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30