今までのこと

すっかりご無沙汰しています。

毎年のことですが、この時期仕事がピークを迎えまして…。
毎日こんな状態で仕事をしていました。

c0220337_16131656.jpg



そしてさらにイベントも続きまして…

毎年恒例のクリスマス会

c0220337_16175683.jpg



90才と83才のおばあちゃんも元気に来てくれました。
本当に嬉しいことです。


c0220337_16184048.jpg

僕も参加してるよー!!


しめくくりのケーキはかわいくておいしかったです♡
c0220337_16193930.jpg



その翌日にはチャリティコンサート。
子供たちが卒園した幼稚園で保育中に大人向けに演奏しました。
今年はさらにリクエストがあり、もう一度演奏する機会がありました。
とても楽しかったです。
c0220337_16211421.jpg


↑練習中に教会に行って、撮っちゃった!


終わってホッとしたのも束の間、どんどん仕事が来て平日は鬼のように働きました。
少し目処がついて、週末は市民会館で行われたイベントへ。
前半は短編の映画を数本。2本は声優さんがその場でライブをしてくれました。
後半はコーラス。まるで羽毛のようなやわらかいきれいな声でうっとりしました。

c0220337_1627139.jpg

こんな舞台を見るのは何年ぶりかな…

寒くても日ざしのある日は、cookieもぬくぬくしていました。
c0220337_16293429.jpg


そんなこんなでようやく、最近まで追いついたわ!
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/13297121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2009-12-22 16:31 | ひとりごと | Trackback