懐かしいお買い物

先日、もうすぐママになる妹とベビーザラスにお買い物に行きました。
私の時には確かベビーザラスなんてなかったような…。

お店に入ると、この方がお出迎え。
c0220337_8502897.jpg


新生児くらいの重さがあって
「こんなに重いの、抱っこできない…」
と妹。

何を言ってるざます!!

店内には
「ああ、これよく使ったわ」
なんていうものがたくさんあって、懐かしかったです。

しかしまあ、至れりつくせりですねえ…。
お値段もお安い物から、目ん玉飛び出るくらいお高いものまで…。

c0220337_8532721.jpg




「セレブだったら、ぜ〜んぶ買いそろえて…、楽しいだろうなあ」
と妹。

確かに、こういう買い物って楽しいけれど、かわいさにひかれてどんどんかごに入れるとレジで大変なことに!!

まあ、まずは産んで下さいな。

ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/13122652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2009-12-02 08:57 | お出かけ | Trackback