ちょっとランチ

先日、旦那が体調不良で会社を休みました。
でも、いつものように食欲はまったく衰えず…。

なので、子供たちが給食を食べている間、ランチに行きました。

近所のイタリアン


c0220337_8322680.jpg




子供がある程度大きくなっても、大人だけの食事って落ち着けますね。



旦那がオーダーしたのは白みそ風味のカルボナーラ
c0220337_83326100.jpg



私はハンバーグ、アボガドのせ
c0220337_8341243.jpg



デザートまでつけちゃって…
マーブルチョコレートケーキ(だったかな)
c0220337_8345216.jpg




私は珍しくかぼちゃのタルト
c0220337_8351470.jpg



これが甘さ控えめでとてもおいしかったです♡


これだけおいしいものを補給したので、翌日は元気になって出勤しました。


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/13001963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2009-11-19 08:38 | food | Trackback