灯りの街

旦那の実家の方でちょっとしたイベントがあったので、行ってきました。

「灯しの街」


段ボールで作った家に中から光を入れて、それをいくつも並べて街のようにするもの…。

こんな感じです。

c0220337_1352824.jpg



私も子供たちも家を造るのに少しとまどったけれど、
実際見てみると、
「へ〜、きれいだね。来年はこういう風に作ってみたい」
とイメージもわいてきました。


実家に戻ると、おばあちゃんがたくさんのおいしい夕食を用意してくれていました。
みんなでおなかいっぱい食べました。

c0220337_1404398.jpg




手土産に持って行ったパウンドケーキも好評で良かったです!

c0220337_1412496.jpg



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/12974325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2009-11-16 14:04 | お出かけ | Trackback