キャラメル・エクレール・ラテ

今年も残すところ2ヶ月もなくなりました。
早いですね…。

この頃になると、毎年スタバではクリスマスシーズン限定のドリンクが出ます。

ということで、さっそく…。
3種類あるうちの初めは




キャラメル・エクレール・ラテ
c0220337_033199.jpg





アイスをオーダーしたので、勝手にフラペチーノを想像していましたが、
実際はさらっとアイスコーヒー感覚。

けっこう甘かったけれど、トッピングがおいしくて、ちょっと幸せ感じました。

もっともっとさむーくなってから、あつあつの限定ラテを飲んだら、もっと幸せ感じるかもしれません。



ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/12882633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2009-11-08 00:36 | food | Trackback