はんこで年賀状

車でちょっと走ったところにある、大きなホームセンターに行きました。
資材から文房具、ペットショップもあり、それぞれがけっこうマニアック。
私が好きな文房具関係も見ていてとても面白い。

週末はちょっとした手作り教室もやっているので、子供たちは
「はんこで作る年賀状」
というのをやってみました。

まずはスタンプを選んで、色も決めます。
c0220337_1057876.jpg




押し終わると、キラキラする粉を振りかけてくれて、その後ドライヤーで温めます。
すると少し膨らんで立体感が出てきます。
熱が冷めた後、ペンで色を足して出来上がり!

スタンプも色も数ある中から選べたので、楽しかったようです。
c0220337_110798.jpg



「これ、誰に出す?」
と二人で話していました。

どうやら、二人とも彼女(?)に出すようです♡


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/12852519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2009-11-05 11:02 | つくったもの | Trackback