お友達のおうち

先日のことですが、またまた自転車に乗ってお友達の家に遊びに行きました。
彼女はとても上手にかわいい小物を作る人なのです。

例えば、通帳ケース
c0220337_22382216.jpg



それから、シュシュ
c0220337_22384231.jpg



お昼は手料理もごちそうになりました。
(食べちゃったので、画像は省略…)


お互い子供が帰って来る時間にはバイバイだったけれど、たくさん話しができて楽しかった!
彼女とは母親学級で知り合ったので、上の子がおなかの中にいる時からのおつきあい。
そして偶然にも上の子も下の子も年も誕生日もほとんど一緒だし、お互いの子供のこともよく知っているので、子育ての相談もできます。

帰りは教えてもらった「トトロの道」という小道を通ってみました。
車では絶対に通れないところ。
c0220337_22434438.jpg


昔、私も小さい頃こういうところでよく遊んだなあ…。

私が手土産で持って行った自家製パンが好評だったようで良かったです。
c0220337_22455378.jpg


ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://petitmoon.exblog.jp/tb/12826009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petit_memo | 2009-11-02 22:48 | お出かけ | Trackback

感じたことを綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30