人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日はもう二度と戻らない。この瞬間も…。だから大切な時間の記録を残したい。あとで読み返した時に、くすっと笑えるように。ストックフォト撮ってます。 当サイトの掲載物の無断掲載、転載、複写、複製は固くお断りします。


by petit_memo

予防接種

cookieの予防接種に行ってきました。
今年は9種混合です。
ひとつの注射の中に9種も入っているなんてすごいなあ〜

予防接種_c0220337_21165972.jpg


耳のお掃除も爪切りもしてもらって…
それから何より嬉しかったのは、ずっと気になっていた涙やけのところを先生がきれいにしてくれたこと。目元がすっきりして、赤ちゃんだった頃を思い出しました。

予防接種_c0220337_21172488.jpg


注射した後も元気いっぱいです!!

ポチッとお願いします
ポチッとお願いします

by petit_memo | 2009-10-19 21:11 | cookie